★最近の活動★
〜メンバーを巻き込む力強いビジョンを創る〜
『チーム・ビジョンクエスト研修』 1月15,16日
http://www.shigotosoken.jp/blog/?p=431


★お知らせ★
『株式会社しごと総合研究所』HP 
http://www.shigotosoken.jp/
title_080810or.jpg

2011年11月28日

あれから半年。

ブログの更新がぜーんぜん出来ず、本当にゴメンなさい。
観てる人いるのか???

最近はTwitterとFacebookが引き出しで言うと手前にあってヘビーローテーション。奥の方ーにしまいこんだブログがなかなか出してこれなくなっておりました。

Twitterは、山田夏子@しごと総研 です。
Facebookは、山田夏子 にて。

iPhoneアプリをゲットし、これからはまめにブログも更新するどー!!


まんまと半年ぶりの更新となってしまいました。

この半年で…

生まれちゃいましたよ! 赤子!赤子がっ!!

こんなに痛くて辛くて、よくもまぁ人類が滅びずここまで来てるなと、感心する程に感じたお産を終え
8月7日(ハナの日)に3394gの鼻が上をむいた男の子を出産。


image-20111128105332.png

そんな出産以上に、
子育てって、こんな大変なのっおぉ〜と
ビビりまくりながら、我が子と向き合う日々です。

マジ、仕事で徹夜してる方が、楽だった…。
だって、納期があるんだもの。


今日で生後113日目。

名前は、大喜びと書いて、大喜(だいき)です。
はい、見事におめでたい我が子です。

私に似て飲兵衛の為、モーレツに乳を飲み、
一ヶ月健診で、既に4600g
現在も3ヶ月半にして、9キロに手がかかろうとしています。
態度も図体も気持ちも大きく。
どーんと構えた貫禄と安定感には、母ながら尊敬。
しかし私の手首と肩はついていかず、
腱鞘炎と五十肩で上着羽織るのも一苦労…。

そんな大喜のサービスショットで、
今回はご勘弁下さい。

image-20111128110622.png
里帰り後、どんだけダンナが手伝ってくれるかと思いきや、マイペースに二人ともごろ寝。


image-20111128110851.png
よく眠り。


image-20111128110937.png
よく泣き。


image-20111128111022.png
よく遊び。


image-20111128111132.png
これは我が家です!と言いたいが、フォーシーズンズのスイート。

image-20111128111254.png
ダンナは優しく。


image-20111128111408.png
ママ友も沢山できて、荻窪夏生まれの会結成!


image-20111128111556.png
両親に頼りきって、お食い初めも終了〜


image-20111128111654.png
やっと人以外のオモチャにも興味が出てきて、
これで少しカンガルー状態から逃れられるかなと…密かに思っている

今日この頃です。



posted by なっちゃん at 11:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

